FC2ブログ

クラッシャージョウ

旧キット:1/250 ザクレロ
07 /26 2016
相変わらずの状況ですwww
54185_R.jpg
目の形は試行錯誤の上、角ばった感じに(*бωб)

ただ目をくりぬく際に割れたり、折れたり、クラッシャージョウ(状)態www

その辺の修復に結構手間取りました。

54183_R.jpg
腕の位置は結構後ろへ。これで頭でっかちのバランスが取れると思います。

54182_R.jpg
途中経過ですが、下顎の中身もなんとなくでっち上げでモールドしてます。

次は下顎の開閉ギミックと、エンジン周りに着手します(*´﹃`*)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やってますねー!
目がぁー目がぁー!つきましたね(笑)
口出しするのもなんですが、ディティールアップの前に胴体一回サフチェックすることをオススメします。
つぎはぎ多いのでフォルムが固まったのなら今のうちに表面処理しといた方が良いですよー!その状態で進めるときっと塗装の時に泣き見ます( ̄ー ̄)
こんなとこに段差がΣ(゜Д゜)
ここにデカい傷がΣ(゜Д゜)
すり付けが甘いΣ(゜Д゜)
ってなっちゃわないようにお気をつけくださいね(笑)

完成しないのではない!完成させないのだ!!

そんな私、いじられキャラの””がお届けするおとぼけブログですwww

野球は巨人、ガンダムはファーストしか認めないこじらせオヤジ(51歳)

30年ぶりに再会したガンプラ製作ですが、ここ数年手掛けたドワッジ・ザクレロの旧キット、そして可変エルメス(キュベレイ)は怪獣墓場へ葬られました。

それでも湧き上がるアイデア!堪え切れない製作意欲!…ただやっぱり足りないのは継続は力なりの気持ちでしょ!

現在製作中のバストールはもうすぐ完成しちゃいそうなので、モデラー仲間の間では話題騒然!完成を阻止しようとする輩もチラホラ・・・?

そんな苦境にもめげずに今日もシコシコ…コシコシ頑張ります♪