FC2ブログ

Go Tight!

旧キット:1/250 ザクレロ
07 /15 2016
仕事が忙しいもんで、なかなか作業が出来ずにいますが、ぼちぼち進めてます。

53164_R.jpg
口っぽくなってきたお。

頭のラクガキは気にしないでね。

モノアイもつけたらどうかな~って。

53168_R.jpg
君とgo tight 正体不明のshow time~♪

合体したけどスズメに見えるよ。

これからすり合わせするよ!あんまりキチキチに作ると、塗装のときに困るよね。

53170_R.jpg
モチロン今回もガシャポンのお世話になってますよ!

底部のパーツを切り欠き、ガシャポンで作った牙(下顎)部分を合体!

53169_R.jpg
こんな感じかな。あとは仕上げと、下顎の開閉ギミックを仕込みます。

53079_R.jpg
もうね、ボディは疲れたから武装をちょっといぢってみるよ。ザクレロのパーツと、なんかガラクタの詰まったダンボールから使えそうなの見つけたよ。

でも長すぎて、口の中に納まらない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

なのでMAD MAXショットガン並みにソードオフ!
53173_R.jpg
まぁ、なんと言うことでしょう!こんなに短くなりました。

あ~、全然進まねぇ~!

僕もぅ疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

んじゃね!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

完成しないのではない!完成させないのだ!!

そんな私、いじられキャラの””がお届けするおとぼけブログですwww

野球は巨人、ガンダムはファーストしか認めないこじらせオヤジ(51歳)

30年ぶりに再会したガンプラ製作ですが、ここ数年手掛けたドワッジ・ザクレロの旧キット、そして可変エルメス(キュベレイ)は怪獣墓場へ葬られました。

それでも湧き上がるアイデア!堪え切れない製作意欲!…ただやっぱり足りないのは継続は力なりの気持ちでしょ!

現在製作中のバストールはもうすぐ完成しちゃいそうなので、モデラー仲間の間では話題騒然!完成を阻止しようとする輩もチラホラ・・・?

そんな苦境にもめげずに今日もシコシコ…コシコシ頑張ります♪