FC2ブログ

破壊と創造

旧キット:1/250 ザクレロ
06 /27 2016
52274_R.jpg
三枚におろしたところまではよかったのだが、どうしたものか。

上下逆さにしてみようとか考えたりもしたが、しっくりこない。

元通りにくっつかないかとテープで貼ってみた。

後悔先に立たず

もしくは

覆水盆に返らず

後ろ向き発言が多いが、前に進むしかない。

52280_R.jpg
三種のパテを駆使し、モリモリ盛ってはガシガシ削るを繰り返す。

そこのスキマを緑にすればいいんでしょwww

52275_R.jpg
胴体下部はまだどの様なカタチにするか・・・ただいま迷走中!

ザクレロじゃなくヴァル・ヴァロに見えてきたw

52279_R.jpg
色んなところにまだ沢山スキマがあるので、今しばらくは三種のパテと格闘ですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おお!なんか方向性が見えてきてますね!その昔にあったガンダムファクトファイル版のザクレロに近い形を目指しているとしたらしびれます(゜Д゜)

こばゆう様

早速のコメ、ありがとうございます。

ザクレロのイメージを残しつつ製作続けます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

まっ、黄色く塗ったら全部ザクレロになると思うのですがwww

完成しないのではない!完成させないのだ!!

そんな私、いじられキャラの””がお届けするおとぼけブログですwww

野球は巨人、ガンダムはファーストしか認めないこじらせオヤジ(51歳)

30年ぶりに再会したガンプラ製作ですが、ここ数年手掛けたドワッジ・ザクレロの旧キット、そして可変エルメス(キュベレイ)は怪獣墓場へ葬られました。

それでも湧き上がるアイデア!堪え切れない製作意欲!…ただやっぱり足りないのは継続は力なりの気持ちでしょ!

現在製作中のバストールはもうすぐ完成しちゃいそうなので、モデラー仲間の間では話題騒然!完成を阻止しようとする輩もチラホラ・・・?

そんな苦境にもめげずに今日もシコシコ…コシコシ頑張ります♪