FC2ブログ

心機一転!

戯言
06 /06 2016
・・・思えば3年前。

20数年振りにガンプラに、それもモナカキット(旧キット)に手を出してしまい、にっちもさっちも行かなくなったKunnyです。

モナカキットをいぢり倒す事がこんなにも過酷な作業だったとは・・・正直甘くみてました。

ドワッジさん

とりあえず、このドワッジはもうしばらく箱の中で待機してもらう事にします。

さて、完成させられないのに、またしてもブログを再開したのにはわけがあります。

ガンプラ先生こばゆうさんが新しい、ガンプラ製作ブログを立ち上げたのですよ。

プリンのプはプラモのプ

巻き添え・・・いやいや、お誘い頂きましたので心機一転、新作にいざチャレンジ!

さて、何を作ろうか。またモナカキットに手を出すんだろうなぁ~www

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

わーい、くにーさんがんばれー!

完成しないのではない!完成させないのだ!!

そんな私、いじられキャラの””がお届けするおとぼけブログですwww

野球は巨人、ガンダムはファーストしか認めないこじらせオヤジ(51歳)

30年ぶりに再会したガンプラ製作ですが、ここ数年手掛けたドワッジ・ザクレロの旧キット、そして可変エルメス(キュベレイ)は怪獣墓場へ葬られました。

それでも湧き上がるアイデア!堪え切れない製作意欲!…ただやっぱり足りないのは継続は力なりの気持ちでしょ!

現在製作中のバストールはもうすぐ完成しちゃいそうなので、モデラー仲間の間では話題騒然!完成を阻止しようとする輩もチラホラ・・・?

そんな苦境にもめげずに今日もシコシコ…コシコシ頑張ります♪