KGB

ガンプラビギナー”K”のいつまでたっても完成しないブログです。

 

スポンサーサイト


ノーマネーでフィニッシュです。 エルメス製作記⑩+α

遂に締切の日になってしましました。

とりあえずケジメを付けなければなりませんね。

完成です!
09015.jpg
ん!

ララァたん(灬╹ω╹灬)!?

09012.jpg


タイトルは

サモトラケのニケ

もしくは

ミロのヴィーナス

で、お願いします・・・。






って、ホント申し訳ないいˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

半年間ゴールに向かって突っ走って来ましたが、ボクのエロメソたんは期日までに完成しませんでした。

あ~、やっぱりなぁ~。

とか言わんといて下さい。

いつもは完成できないボクが、プカップメンバーの工作に刺激を受けて、ここまで全体像が見えるところまで来たこと自体奇跡と言っても過言ではありません(≧ω≦)

サプライズのララァたんに手を出さなければサフくらいまでは進んだかもしれませんが(;´༎ຶД༎ຶ`)

09013.jpg
本物のララァたんはここまで巨乳じゃない?・・・|ω・)アセアセ

09014.jpg
既存フィギュアの芯だけ使って、ボディは新造形で制作した割に、おっぱいの形とか、お腹へんのボディラインなんかはキレイにいったんですがね。

レギュレーションの「旗」もちゃんと腰に巻いているのよ!

ジオン軍の旗にしようとしたアイディアを褒めてください。

と言う訳で、

このままでは終われませんので、

一人プカップ続行します!

正直日曜日のお休みの日にしか作業できないので、なかなか進まないかもしれませんが、みなさんたまに遊びに来て見てください。

みなさんの投票はきちんとやります!

あと、とりあえず今週末にもう一度更新予定です。
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 
ブラボー!kohi123です。
やはりKさんはキャラを守り通しましたね。
そのブレない心がKさんの魅力です。

私的にはこの「キュベレイ・エルメス」のスタイルはツボなので是非完成形を見たいです。
「ララアさん」のスタイルはもう少しデカーいおぱーいが好みです。

「第二回プ@カップ」までには両方とも完成間に合うように願っています。
 
安定の未完成!
予想通りです!!(笑)

このままのせますか?
リタイアしますか?
 
kohi123さん こんにちわ。

貫き通した・・・ではないのですが、お恥ずかしい。

ララァたんのおぱいはこのくらい(Fカップ)がちょうど良いですね。

きちんと完成させて、ブログもなるべく毎週更新します!

でわでわ
 http://8641fs.blog.fc2.com/
こんにちは!

ビバ!Kさん!(笑)
なんともコメントのしようが・・・(汗)

でも、一人プカップ単独走破しての完成形を楽しみに待ってますよ~(笑)
では、また~
 
こばゆう大佐 お疲れ様です。

ホントごめんなさい。今年はずっと出張続きだったり、お休みが日曜日だけだったりと計算が狂っちゃいました。(決して言い訳ではありません)

リタイアはしません(´・ε・̥ˋ๑)

みなさん完成写真の中にボクだけ中途半端な写真をアップするのも失礼な話しなのですが、それもまたボクの十字架と重く受け止め寸止め写真をアップしてもらいます。

今日もうちょっと頑張って写真アップできればと思いますので、お手数ですがよろしくお願いします。

おぱいの方を進めます。

でわでわ
 
テツさん こんにちわ

最初からザクレロで出撃すればもしかしたら・・・なんて、多分ザクレロでも間に合わなかったと思います。

ってか、半年って長いようで短くてあっという間でした。

みんなに励まされここまで来ましたが、一緒にゴールテープ切れずにすみません。折角理想のエロメソたんができそうなので中途半端に完成させるよりみんなにカッコイイね!って言われる完成体をアップしたいと思います。

これに懲りず、これからもお付き合いのほどよろしくお願いします♪
 
おはようございます。

コメントは、初めまして。

2体同時制作されてたんですね?

テープでの仮止め?とか途中経過の作品も十分、味があると思います。

キレイに完成したのは、それはそれで良いですけど、こういうのも、
一つの完成じゃないでしょうか?

この後も、続けられるとの事で、今後MSの腰回りとか、どんな風に思い
描かれているのか?楽しみです♪

こばゆうさんの事だから、第2回もきっとあるでしょうし、その時に、
完成してたら、また観せて下さい。

期間がある中、お疲れ様でした。
 
ななしさん おはようございます。

コメントありがとうございます(*'∀'人)

いや~、ホント情けないッス(;´༎ຶД༎ຶ`) 僕だけ完成しませんでした。

ななしさんの「僕の地球艦隊」、壮観ですね!

僕も子供の頃、ヤマトのプラモデル作ってました!特にアンドロメダの山南艦長(映画の「ヤマトよ永遠に」だったかな)がカッコ良くって、アンドロメダを作って遊んでました。

拡散波動砲・・・拡散メガ粒子砲・・・

ザクレロも早く作らなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

話しが大きくそれましたが、完成しないブログですが今後もよろしくお願いします。

もし良ければ、相互リンクお願いします!

でわでわ
 
はじめまして、こんにちは。
ライブブログにコメントありがとうございました。
相互リンク、お願いします。
ついでにFC2のほうにもリンク貼っときます。

ちなみに間に合わなかったとしてもぜひ完成させてください。
特にララァがエロいです。
 
しばいつんさん こんにちわ!

早速の来訪ありがとですฅ(^ω^ฅ) ニャ~

いや~まぢで完成できず、お恥ずかしい限りです。

未完成品はどんどん製作して行きますので、これからもヨロシクです♪

ララァたん・・・可愛く作りたいと思います(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

のちほどリンク貼らせていただきま~す(๑•̀ㅂ•́)و✧

でわでわ
 
完成おめでとー!って言いたかったな~( ´艸`)
だけど、この未完成だけど、形になっているのも、ありですよね!(^▽^)/
なんていうか、ロールアウト直前の塗装前的な。

「一人プカップ続行します!」

んーん。あたしも未完成なので「二人プカップ」だよ(⌒∇⌒)
あ、くーちゃんも入れて「三人プカップ」にする?

んとね、エルメスはもう別物に見えるけど、すっごくかっこいいので一緒に完成させましょうね(^▽^)/

色が付いてくると途端に印象変わるので楽しみです!
あたしたちのプカップはまだ終わってないよね!
 
こんばんは!

完成形を拝見出来なかったのは残念ですが
これは完成時、かなりカッコ良くなるんではないかと予想しております(^^♪
出来る事ならば是非、完成形を拝見したいで~す!!(^O^)

待っててもいいですか?(^^♪
 
綾乃しゃん こんにちわ!

二人プカップ(三人プカップ)・・・ありがたい言葉ですぅ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

やっぱり納得のいくもの作りたいですもんね!

今更ですが、本気モードでエロメソたん完成させたいと思います!

綾乃しゃんの完全体ヘルム・ヴィーゲ・パンツァー楽しみにしてます!

でわでわ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 
14roeさん こんにちわ!

まずは抗重力下作業支援機完成おめでとうございます!

14roeさんの工作力も然ることながら、サイドストリーに大きく頷くボクがいました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ホント楽しいコンペでした・・・ボクの未完成を除いては(汗)

ボクのエロメソたんですが、みなさんからの「カッコ良くなるのでは!?」のコメントにちょっとプレッシャーを感じながらも、その一言が背中を押してくれると思ってますので、今後もお付き合いのほどよろしくお願いします☆

でわでわ♪

Body
2nd プカップ TOP3
ガンプラのある日常と、etc

かめしんプラモデル

うすい製作所(木製・樹脂製ロボ)
来訪者
最新記事
プカップ延長戦 エルメス製作記⑪ Sep 04, 2017
ノーマネーでフィニッシュです。 エルメス製作記⑩+α Sep 01, 2017
オーマイゴッドファーザー降臨! エルメス製作記⑨ Aug 14, 2017
夢色チェイサー エルメス製作記⑧ Jul 09, 2017
マジやってられねぇ エルメス製作⑦ May 15, 2017
プロフィール

K

Author:K
ガンダムはゼータまで、ガンダムはアムロとシャアの物語と思っている、40歳を過ぎてから再度ガンプラ魂に火がついた「プラモ狂四郎」ド真ん中世代★Kのガンプラ製作奮戦記!

まだ一体も完成していませーん!一から出直しますwww

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
