KGB

ガンプラビギナー”K”のいつまでたっても完成しないブログです。

 

夢色チェイサー エルメス製作記⑧

やばいっすね・・・

前回更新から2ヶ月ですか・・・

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いやまずですね、仕事が忙しすぎてもう大変なのですよ。

6月は東京だぁ、札幌だぁって出張三昧・・・

おまけに会社の上司が6月いっぱいで退職することになり、その仕事の引継ぎだぁ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

みなさんのブログをのぞき見するたびに、もうオワタと何度も思いました。

でもねまだ一ヶ月半あるよ!

まだ頑張れる。

さて、

ボクのエルメスたんはどうなったかな~?

DSC_0102_R.jpg
あれ?

デジャヴュ?

な~んて、ちょっとは進めてますよぉ~ (○´―`)ゞ ポリポリ

DSC_0087_R.jpg
ムフw

DSC_0093_R.jpg
関節はまだ未工作なので、リャンメンでくっついてますwww

ってか

エルメス(キュベレイ)じゃなく・・・

ドラちゃん
大張ドラグナー!!!

DSC_0091_R.jpg
振り向いたら~負けさぁ~♪

おっ!ヴァルキュリア・フレーム内蔵!

ウエストを細~くして女性らしいフォルムにしたかかったからね。

ってかもう切り貼りし過ぎて強度もないし整合性もあったもんじゃねぇ~◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

ホント今回のブログアップは生存報告的な感じです。

DSC_0095_R.jpg
コイツはビットコンテナじゃなく

DSC_0099_R.jpg
バーニアを内蔵してみた。

最近購入のガンプラ製作備品
DSC_0104_R.jpg
モノアイがなかったので、コレを用意してみました。

小さすぎてビックリ!

DSC_0103_R.jpg
ってか、間に合うかオレ!?

本日はここまで!

でわでわ
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 
どーも、kohi123です。

Kさん生存確認心配していました。
ここまで音信不通だと何かあったか、やらかして国外逃亡しているのかと思いましたよ。

Kさんのいない「プ@カップ」はクリープの無いコーヒーの様で(個人的にはコーヒーにクリープ入れないけど…)寂しかったでした。

しかも「エルメス・キュベレイ」進歩してカッコよくなっているし、
しかも「プ@カップ」メンバーイチこんだ作りになってるし、
しかもアレンジ入りすぎて「エルメス」とも「キュベレイ」ともかけ離れているし。
しかも8月までの完成出来るのか心配だし。
しかも………。

まあ、Kさん復帰お待ちしていました。
来週の更新も楽しみにしています。
 
kohi123さん

お久しぶりですwww

国外逃亡というか、島流し状態でした(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

こばゆう大佐に怒られそうですが、このままだと未塗装での提出になります。

お互い地獄の表面処理が待ってますね・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

頑張りましょうね!

でわでわ
 
ちょっと進んでた!
そして生きてた!

で、未塗装で終わるとは何事や~ι(`ロ´)ノ
と、怒ってみました。
まぁ、それで完成と言い張れば完成ってことで良しとしましょう(笑)

最近は皆さんのネガティブ発言を楽しんでるので、Kさんもどんどん追い込まれてくださいねヽ(*´▽)ノ♪
がんばー!
 
こばゆう大佐

ちょっと進んでます・・・が、死んでます(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

免許がか、車がか・・・もとい

ガンプラ取るか、仕事を取るか。

究極の二択で仕事を取った為、ガンプラいぢりは全く進んでおりませんでした。

残り短い期間ではありますが、完成に向け頑張るであります(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
こんばんは~!

Kさん生存おめでとうございます!(笑)
前回と同じ画像でないところにやる気をムンムンと感じます!

出張先で、あんな事やこんな事(はぁと)しまくってプラモ弄る時間が少なくなるのは仕方ないですよね~(笑)
自分も最近そんな感じです!?(汗)

で、VCドームは今回自分も緑を使用予定なんで、
やはり選ぶキットやパーツが似てますね~

8月末、参加する事に意義があるので、一緒に笑いましょうね~!
では、また~
 
先日はどうもです~(コメントありがと)
おかげで元気もらえました!
あたしは進展してないけど、そろそろ再開しようと思ってます。
Kさんってロボット刑事Kだったんですね!>記事とかんけーないじゃないかー!

んと、記事の写真、なんだかワクワクしまする。
なんだろ?懐かしいというか、すごくワクワクしちゃいますww
説明できないんだけど、ちょっとあたし好みの感じ。
あ、最初の方にあった頭?から胸にかけての事です。

でも、エルメスじゃなc;zxmc。
 
テツさん

お久しぶりです (○´―`)ゞ ポリポリ

出張行ってもまぢめに仕事人間やってましたwww

VCドーム・・・僕も最初に緑色を手に取ったのは内緒の話です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

機体を緑にするので、そこの被りは回避されましたねwww

残り期間も僅かですが、とりあえず最後はみんな(ある意味)笑ってる姿しか思い浮かばないので、楽しくやりましょ~♪
 
あやのしゃん

少し元気なって良かったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あやのしゃんの好み!と言われてちょっとテンション上がっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

最後緑色に塗装すればきっとエルメスに見える・・・見えなくはないと思うのでお楽しみに♪

あやのしゃんの作品も楽しみにしてますね!
 
こんばんは!

仕事は優先順位が趣味より高いはずですので仕方ないですよ(^-^;
エルメスは肩部?はそのカバー内におさまるのですか?(^^♪
脚部の収納の仕方によってはバウンドドッグの様にもなりますね!(^O^)

お互いこばゆう大佐をこれ以上喜ばせないよう頑張りましょう!(^^♪
 
14roeさん おはようございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

>エルメスは肩部?はそのカバー内におさまるのですか?(^^♪
カバー内ですが、キュベレイのバインダーパーツをはめなければギリ収まります。・・・がそうなるとスッカスカになるので、悩みどころです(๑⁺д⁺๑)

>脚部の収納の仕方によってはバウンドドッグの様にもなりますね!
なんとなくイメージは出来ているのですが・・・。

シャア「足は付いていない」
K「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」

脚は無くなるかもしれませんwww

でわでわ
 
こんにちは~!

Kさん、進行具合どうですかぁ?
仕事が忙しい中での締め切り間近・・・
Kさんのエルメスからのザクレロを見るためにも頑張って下さいね!
スクラッチ的なKさんの作風は結構自分好みなんです!!

何か大々的になってきた「プカップ」、こばゆう大佐を将軍にする為に頑張りましょう!(笑)
では、また~
 
テツさん おはようございま~す!

本日途中経過アップしております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ちょっと製作方法がブレブレだったので、期日がヤバいです。

今後は、スクラッチビルドなのか?ミキシングビルドなのか?

方向性をキチンと決めてから作業に取り掛かる様にしま~す(○´―`)ゞ ポリポリ

Body
2nd プカップ TOP3
ガンプラのある日常と、etc

かめしんプラモデル

うすい製作所(木製・樹脂製ロボ)
プカップ@エキシビジョン
プリンのプカップ@エキシビジョン
来訪者
最新記事
プカップ延長戦 エルメス製作記⑪ Sep 04, 2017
ノーマネーでフィニッシュです。 エルメス製作記⑩+α Sep 01, 2017
オーマイゴッドファーザー降臨! エルメス製作記⑨ Aug 14, 2017
夢色チェイサー エルメス製作記⑧ Jul 09, 2017
マジやってられねぇ エルメス製作⑦ May 15, 2017
プロフィール

K

Author:K
ガンダムはゼータまで、ガンダムはアムロとシャアの物語と思っている、40歳を過ぎてから再度ガンプラ魂に火がついた「プラモ狂四郎」ド真ん中世代★Kのガンプラ製作奮戦記!

まだ一体も完成していませーん!一から出直しますwww

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09