KGB

ガンプラビギナー”K”のいつまでたっても完成しないブログです。

 

能年玲奈改め「のん」≒Kunny改め「K」

ツイスト
名前いぢりが横行(笑)していたので、あえて↑コイツを作り始めた頃のタイトル「K's GUNDAM BUILD」に戻してリセット?

名前も当初の「K」に戻しましたが、騒動は収まらないでしょうね(´▽`) '`,、'`,、

ちなみに「K」の出元は大好きなロボット刑事からでした。

それはそうと、

自分で作って何なんですが、このドワッジの顔の形、気に入ってたんですよね~。

横顔
ザックリ組んでたので、改めて見ると粗が目立ちお恥ずかしい限りですが(´▽`) '`,、'`,、

こいつもほったらかし期間中に色々アイディアが湧いてきてるので、エルメス終ったら再開しようかなと。

あっ、現進行形「エルメス製作記」は後ほどアップしますよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

関連記事
  • 心機一転!
スポンサーサイト

Comments
 まあ、大胆(笑)
kunnyさん改めKさん、こんばんは!

改名されるとは、まあ大胆(笑)でも初心に戻るのはええ事かも知れませんね。

そのドワッジですがなかなかの工作量で完成に期待してしまいます!アイデアもいくつか浮かんでおられるとの事で、こちらもどんなんか楽しみです〜。自分もある意味Kの系統ですので(笑)、今後ともよろしくお願いいたします〜

 
かめしんさん おはようございます!

三十数年ぶりにガンプラ製作を復活した最初のキットがドワッジだったのですが、第二弾のザクレロ含め未完のままです(´・ε・̥ˋ๑)

プカップ参加で新しいヤル気スイッチが見つかったので、いま製作中のエルメス含めドワッジ・ザクレロも成仏(完成)させてやりたいなと思います!

しかし改めて見直しても、ドワッジの工作が雑すぎで恥ずかしい限りです。

でわでわ
 
こんにちは~!

うわぁ~本当に改名してしまった・・・(汗)
しかもロボット刑事に!!(笑)
初心に戻っての今後に期待します!!

ドワッジの頭部のリーゼント具合が良い感じですね~
エルメス筆頭に、ザクレロ、ドワッジと、Kさん設定の完成品を
次々と見る日を楽しみにしています!
では、また~
 
テツさん こんにちわ~。

道内メチャクチャ暑いですね(υ´Д`)アセフキ

もうボクのニックネームに関しては笑うしかありません。

ボクの名前を全員がエロ目線で見てた(見えてた)事に、逆に皆さんに迷惑かけたみたいで申し訳ありませーん。

ガンプラに関しては諸々完成させないとマズイと思いますので、これから頑張ります٩( 'ω' )و

でわでわ
 
どーも、kohi123です。

G・Wでパソコン開けなくてコメントが遅くなってしまいました。
どえ~っ!本当に名前変えちゃったんですね。
すみません、気分を悪くしてしまいましたね。
せっかく長く続けられてた名前を変えさせることに至り申し訳ありませんでした。

反省してます…。
 
kohi123さん おはようございます!

全然気にしないで下さい。逆に皆さんを混乱させるような(笑)ニックネームにしていたボクが悪いんですぅ~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

もともと「K」だったのですよ。なので本名に戻った感じですwww

ハンブラビ製作再開心待ちにしてまーす!

でわでわ

Body
来訪者
最新記事
オーマイゴッドファーザー降臨! エルメス製作記⑨ Aug 14, 2017
夢色チェイサー エルメス製作記⑧ Jul 09, 2017
マジやってられねぇ エルメス製作⑦ May 15, 2017
だが俺はその予想のおそらく上を行く!エルメス製作⑥ May 08, 2017
能年玲奈改め「のん」≒Kunny改め「K」 May 03, 2017
プロフィール

K

Author:K
ガンダムはゼータまで、ガンダムはアムロとシャアの物語と思っている、40歳を過ぎてから再度ガンプラ魂に火がついた「プラモ狂四郎」ド真ん中世代★Kのガンプラ製作奮戦記!

まだ一体も完成していませーん!一から出直しますwww

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08