KGB

ガンプラビギナー”K”のいつまでたっても完成しないブログです。

 

僕たちの失敗 エルメス製作⑤

すみません、仕事が忙しくてエルメス製作も、ブログ更新も疎かになっていたkunny(”くにー”←笑)です(ノ≧ڡ≦)

まずわお知らせです。

綾乃さぁぁぁぁん!!

マチルダ
飛ぶ前に助走! ロボプラ制作日記 ver2.0

の綾乃さんとリンクさせていただきました!(写真はイメージです。)

僕の牛歩の様な製作と違い、綾乃さんはガンガン組み立てて行く対極のモデラーさんです!今回のプカップも大物を製作していらっしゃるので今から完成が楽しみですね。これからもよろしくお願いします(*'∀'人)

さて製作記ですが、昨日大掛かりな工作に手をつけてしましました。
45251_R.jpg
ここまでは前回と代わり映えありません。

しかし

もしかしたら

プカップ参加メンバーの中でお気づきの人がいるかもしれませんが

45252_R.jpg
こうなりますよwww

どういう事か分かりますよね?

可変MAですねwww

バウンド・ドッグ? メッサーラ? 可変の方法もノープラン!

今まで完成させたことも無いくせに、自らハードルを上げやがったボクを誰か叱って下さい。

マチルダ「生意気ね。」

ただ、今まで中身のことを全く考えていなかったので、サイズ感がヤバいです。

ボディすら収納できましぇん(´▽`) '`,、'`,、

ここから更なる大型化が必要になってしまいましたとさ。

という訳で急遽ボディの大型化に着手!

45256_R.jpg

45257_R.jpg
大型化に際し、旧キットもゲット!本体価格292円!ラッキーと思いましたが・・・

後日カード利用明細を確認したら送料1,200円!!!・・・仕方ない。安物買いの銭失い。

45253_R.jpg
ザクレロ製作時の失敗を全く生かしきれない、kunnyの無謀な朝鮮・・・挑戦が始まる( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
関連記事

Comments
 
どーも、kohi123です。

まさかイカの中に違う人が潜んでいたなんて…。
トリッキー大賞頂きですね。

でも、ザクレロの中にダンバインを仕込んでいるひともいるから
まだ解りませんね~。

ところで、kunnyさんの呼び方は「クニー」さんなんですか?
私はてっきり「ク〇ニ」さんだとばかり思ってました。

完成品はまだ無いけれど文章が面白いので
次の更新が楽しみです、  ク〇ニさん。
 
kohi123さん こんにちわ!

ここにもエロテロリストさんがいましたね(ノω・、`)グスン

ボクの名前はヤンボ・・・じゃなくってクニーです٩(๑´0`๑)۶

名前変えようかな~。

キット完成しないけど、引き続き声援お待ちしております♪
 
こんにちは~

まさかの可変!!
今のプカップの参加者の中で、可変メカ製作している人は居ないのでは!?
ハードルと同時にポイントも上げてきましたね~(驚)

で、エルメスの送料1200円がもはや自爆レベル(笑)
マチルダさんにも「フフッ 払わなくてもいいものを」と言われそう!!

最後にク○ニさんじゃない事に安心しました(爆)
エルメスinエルメスとか新鮮なんで、次回更新も楽しみです。
では、また~
 
テツさん お疲れ様です!

kohi123さんのハンブラビも可変ですよ(たぶん・・・あれ?可変しないかな)!

1,200円の送料にはビックリしましたが仕方ないですね。ただ送料も含め今の工作にエルメス使うのが勿体無くなってきました(◍´͈ꈊ`͈◍)

そしてみんなボクの名前を勘違いしているようですので、名前を変えようかと思いますwww

でわでわ
 
どーも、再びkohi123です。

kunnyさん 名前変えちゃうんですか?
まさか私が変なこというから?

すみません!悪気はないんです!
お詫びに 新しい名前を私がつけさせて頂きます。

「クリニ〇グス」
どうですか? イカスでしょ?
 
こんばんは!

おお~!まさかの可変ですか~(^^♪
そしてそれに関して使用するのが、2度目の「まさか」はエルメス(笑)

どうなるんでしょうか?想像つきません(^^♪
続報!楽しみにしておりますよ~ク〇ニさん!、、、ん?あれれ?
 
いやこれ!絶対期間内にできないヤツでしょ!ク○ニさん!!

そしてkohiさんのちゃんとした名称からのイカスでイカされそうです(笑)
 
kohi123さん、14roeさん、こばゆうさん・・・

もうみんなして名前いぢりとか~意地悪ですねプンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

エルメスinエルメス、もしくはエルメスonエルメスです。

そうさ、期間内に出来ないないかもさw

でもGWも頑張って作るよ!


Body
来訪者
最新記事
オーマイゴッドファーザー降臨! エルメス製作記⑨ Aug 14, 2017
夢色チェイサー エルメス製作記⑧ Jul 09, 2017
マジやってられねぇ エルメス製作⑦ May 15, 2017
だが俺はその予想のおそらく上を行く!エルメス製作⑥ May 08, 2017
能年玲奈改め「のん」≒Kunny改め「K」 May 03, 2017
プロフィール

K

Author:K
ガンダムはゼータまで、ガンダムはアムロとシャアの物語と思っている、40歳を過ぎてから再度ガンプラ魂に火がついた「プラモ狂四郎」ド真ん中世代★Kのガンプラ製作奮戦記!

まだ一体も完成していませーん!一から出直しますwww

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08