KGB

ガンプラビギナー★Kのいつまでたっても完成しないブログです。

 

キミに決定! エルメス製作①

うちの愛犬ボブたんが亡くなって、元気のないkunnyです。

でもね、元気のない顔してたら、ボブたんに怒られるので頑張ります!

さて本題。ヴァルヴァロをチョイスして失敗・・・足踏みしちゃいましたが、やっと作業開始です!

で、

何のキットにしたの?何を作りたいの?

気になるところですよねwww

6bead673.jpg
あは~出た~、エルメス!

旧パケカッチョイイ~。

・・・ってか買えませんでしたけどねヾ(。>﹏<。)ノ゙

A_R.jpg
高いわ!買うか、ボケッ!

で、

っぽいパーツを見つけたので、現在はこうなっております。
68277_R.jpg
なんか裏からプラ板で、穴を塞いで・・・

68280_R.jpg


68281_R.jpg
2枚の部品を合体させて、パテをもりもり、削ってみた。

盛り不足・・・

今日の朝6時に起床して、もういっちょパテ盛り!

68284_R.jpg
という訳で、プ・カップ専用モビルアーマーの正体はエルメスでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

まだエルメスっぽさが足りませんが、ご愁傷様になったヴァルヴァロさんを中に仕込むも良し、イメージは膨らむばかり!

上手くフィニッシュ出来るように頑張ります!

でわでわ!

関連記事
スポンサーサイト

Comments
 
こんばんは!

家族の一員、、お辛いでしょうがkunnyさん自身が仰る通り
頑張ってる姿を見せてあげましょうよ!(^-^)

キュベレイのバインダーからのエルメスですか!
これはまた楽しみな製作記になりそうですね~(^^♪
 
キュベレイ潰してエルメスΣ(゜Д゜)
もった…いや、確かにエルメスのキットよりはでかいものができますねー!
目指すフォルムはわかりませんが、ヴァルヴァロも使ってあげてください(о´∀`о)
 
14roeさん おはようございます!

製作日記にしては終始のっぺりで、絵面が悪いかもです・・・(*´д`)o

ビックリするようなアイディアもブチ込めたらと思います!
 
こばゆうさん おはようございます!

キュベレイからエルメスを作ると、なんと2機作成できます(´,,•ω•,,`)

ララァ・スン専用と、クスコ・アル専用の2つですよ!!!

これをお徳と言わず何と言う~こばゆう~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

呼び捨てになって失礼しました。

頑張って製作しま~す♪
 
どーも、kohi123です。

愛犬はご愁傷様です。
思い出を大切にされて下さい。

プラモの件ですが、
高くて買えない昔のキット(しかもマニアック品)を あるもので
自分で作るって誰かに似てる。
どこのどいつだ~い?
って、私だよ!!(古い)

ミクロマン・ダイアクロン世代だし なんか同じ匂いがしますね。

カニも良かったですがチューリップに変更されたのですね。
この箱絵も好き。
エルメスにつかまるマヌケなゲルググを天国から見守るゲルググ。
シュールです…。

ここからどうなっていくのか目が離せません。
 
kohi123さん おはようございます!

エルメスのボックスアートは、まさにカオスです(。>ω<)ノ

また「とんがり帽子の付録」も一個しか入っていないと堂々と記載されていますwww

HGUC キュベレイ・・・¥1,109
エルメス・・・¥1,200
旧キットの思い出・・・プライスレス

改造頑張ります♪
 
こんばんは~

プカップは、「ララァ専用モビルアーマー」ですね~!
自分も今年製作しましたが、良キットでした(笑)
けど、フルスクラッチでいくんですかぁ~!?
製作工程が楽しみ~!
玉虫色のエル○スとか見てみたいなぁ~!(笑)

で、愛犬が亡くなるの自分も経験ありますが、
飼い主凹むけど、わんちゃんはきっとあちらでkunnyさんに感謝して、
尻尾振ってますよ~!
忘れないのが良い供養ですね~!!ガンバ!

では、また~
 
kunnyさん、はじめましてー!(でもないけどww)
というか、kunnyさんのブログさんのコメント欄さん、はじめましてー!です(⌒∇⌒)
まさかのキュベレイ!びっくりしましたが、前回のザクレロさんもそんな感じでしたね(^▽^)/
やはり、キット流用とはいえ、違うモノから立ち上げていくんですね。
凄すぎです!
これはもう、今度こそ完成させてください!(と、みんなは言ってますww)

愛犬のボブたん。あたしも元気にkunnyさんを見つめてるように思います。
あたしは猫をかってるんだけど、最近2匹が立て続けに病気で死んでしまったのでお気持ちは同じかも。悲しいけど頑張って生き抜いてやる!って約束したので、頑張ってる途中です>あたし

これからも、よろしくね~(^_-)-☆
 
テツさん こんにちわ~♪

テツさんのエルメス拝見させていただきました!

汚しのテクとか、ジオラマチックな作りにただただ感嘆の声を上げるばかりです。

劇中のイメージを損なわずに作成するのが一番難しいので、テツさんの作例も参考にさせて頂きたいと思います(*'∀'人)
 
綾乃さん 初コメありがとうございま~す(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

段ボールに詰められ、部屋の片隅に追いやれたザクレロの二の舞にならないように、今回は頑張ってエルメス完成させます♪

綾乃さんも悲しい別離があったのですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚シクシク

ボクもボブたんの分まで、これからも元気にすごして行きたいと思います!

まずは皆さんとの絆を深め、プ・カップのゴールを目指したいと思います!

でわでわ♥


Body
来訪者
最新記事
マジやってられねぇ エルメス製作⑦ May 15, 2017
だが俺はその予想のおそらく上を行く!エルメス製作⑥ May 08, 2017
能年玲奈改め「のん」≒Kunny改め「K」 May 03, 2017
僕たちの失敗 エルメス製作⑤ May 01, 2017
お久しぶ~り~ね♪ エルメス製作④ Apr 17, 2017
プロフィール

K

Author:K
ガンダムはゼータまで、ガンダムはアムロとシャアの物語と思っている、40歳を過ぎてから再度ガンプラ魂に火がついた「プラモ狂四郎」ド真ん中世代★Kのガンプラ製作奮戦記!

まだ一体も完成していませーん!一から出直しますwww

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05