KGB

ガンプラビギナー”K”のいつまでたっても完成しないブログです。

 



コレジャナイロボ…

やってやるぜ!!(by 矢尾一樹)と意気込んでプ・カップに参戦しましたが、最初のガンプラ選びに失敗したKunnyです。

だってさぁ~
241092_R.jpg
明らかに旧キットのザクレロよりパーツ構成が複雑・・・って当たり前か( ˘•ω•˘ ).。oஇ

あっ、でもシュッとして改めてカッコいいキットだなと思いました。でもやっぱコレジャナイんですよね。

そして最後の止めは、仮組み時に『ナイフで傷を付ける』『接合ピンを折る』とか・・・。

これは間違いなく「お前の作るのはヴァルヴァロじゃないよ~」って天のお告げ。

ハイ、別なキットを用意します!ってかね、もう作るものは決まってるんですよ。選択選手のミスなんスよ!

大丈夫!みんな心配しないで!絶対完成させるから・・・(・ε・`)ガンバルッス
関連記事

Comments
 
どーも、kohi123です。

え~~、赤カニ楽しみにしてたのに~…。
せめて最後に仮組見せて下さい。

でも 私も「ハンブラビ」宣言したくせに
仮組したら 想像以上に小さくて どーしよ~。

次回候補楽しみにしてます。
 
こんばんは!

「コレじゃない感」、、これの事ですね(笑)
もう候補が決定されているようですので発表をお待ちしておりますよ~
(^-^)

う~ん、これはこれでkohi123さんも仰る通りプカップ後に仮組み見たいですね(^^♪
 
kohi123さん & 14roeさん おはようございます。

ヴァルヴァロ・・・いつかお披露目できるよう頑張ります!

プ・カップ専用MA⇒ザクレロ⇒ドワッジ改⇒ヴァルヴァロ

以上の順番かな~٩(๑´0`๑)۶

そして、今度こそ・・・プ・カップ用の素材が決まりました!

少し工作を進めてから、ブログにアップします!

でわでわ٩( ‘ω’ )و

 
こんばんは~!

製作プラモは決まってるんですね~!!
発表楽しみにしてますよ~

で、画像後ろのスケッチなんですが、kunnyさんはイメージをスケッチにしてから製作に掛かるんですか!?(驚)
自分は行き当たりばったりな製作なんで、繊細な工作方法が凄いなぁ~
ってマジ尊敬!

十人十色のエキシビジョン!楽しいですよね~
では、また~
 
テツさん おはようございます。

絵を描くのが好きなので、その辺の紙に直ぐスケッチしちゃいますw

今回もヴァルヴァロの仮組みしている時に、ザクレロ(未完)のシルエットのアイディアが浮かんできたのでちゃちゃっと描きました٩꒰。•◡•。꒱۶

プ・カップはみなさんのイマジネイションに触れる良い機会だと思いますので、勉強させていただきたいと思います♪


Body
来訪者
最新記事
マジやってられねぇ エルメス製作⑦ May 15, 2017
だが俺はその予想のおそらく上を行く!エルメス製作⑥ May 08, 2017
能年玲奈改め「のん」≒Kunny改め「K」 May 03, 2017
僕たちの失敗 エルメス製作⑤ May 01, 2017
お久しぶ~り~ね♪ エルメス製作④ Apr 17, 2017
プロフィール

K

Author:K
ガンダムはゼータまで、ガンダムはアムロとシャアの物語と思っている、40歳を過ぎてから再度ガンプラ魂に火がついた「プラモ狂四郎」ド真ん中世代★Kのガンプラ製作奮戦記!

まだ一体も完成していませーん!一から出直しますwww

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
