KGB

ガンプラビギナー★Kunnyのいつまでたっても完成しないブログです。

プ・カップ専用モビルスー・・・アーマー?

Category: ガンプラ  
せかされてヨコハマ・・・

こばゆう大佐から至急、製作ブログを再開するよう要請がありましたので、本日2回目の投稿であります!

プ・カップ戦線に投入する機体の選定・発注が完了しましたのでここに報告します!

納品予定は3/17日(金)であります!

緑ではなく、赤くて尖ったヤツをベースにしました!

一度も見た事がないキットなので、失敗すること間違いナシです (○´―`)ゞ ポリポリ

あっ、早速kohi123さんが激励に訪れてくれました!ありがとうございます(*'∀'人)

今回ばかりは頑張らねばと思います!
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry間違いない。奴だ、奴が来たんだ! Older Entryプリンのプカップ@エキシビジョンに参加します。

Comments


初めまして今晩は~!
北の大地、北海道在住の「テツ」です(笑)

今回はまことに申し訳ありません m(。。)m
ザ・ク・レ・ロ・・・

でも、でも、こばゆう大佐は被っても楽しいと一言発言してた記憶が!!(笑)
自分は全然気にしないんで、8月のお披露目に向けて、
皆で笑っておのおの好きなキットで参加出来ればいいなぁ~って!!

そして、ちょっとお聞きしたいんですが、
ザクレロで参戦したら「旗」どうしようと思ってましたかぁ????(爆)
では、また~
初めまして!
kunnyさん、こんばんは!そして初めまして!

かめしんと申します在阪オッさんモデラーでございます。よろしくお願い致します。

こばゆうさんとこのコンペに参加表明させて頂きましたが、全然ノープラン、焦るばかりでございます。kunnyさんはアイテム決定のようで羨ましい限りです。ザクレロのように切った貼ったされるんでしょうか?
個性的な作品に期待が膨らむばかりです〜

テツさん おはようございます。

ボクもサッカーはコンサドーレ、野球は巨人(そこは日ハムだろッ)、競馬はばんばを愛する生粋のドサンコです!今後ともよろしくお願いします。

ボクのザクレロの事は忘れてください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! キットを切った貼ったしてるうちに、形が気に入らなくなったので、ボディはプラ板でスクラッチすることにしました。テツさんのザクレロからインスピレーションを受けてまた変更するかもしれませんwww

旗・・・まさかの旗縛り!ドSこばゆう大佐のほくそ笑んでる顔が目に浮かびますw ボクならZ旗でもデコレーションしたかもです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

それではお互いがんばりましょ~♪

かめしんさん おはようございます。

たぶん今回のメンバーで、一番のオッさんはボクです٩(๑´0`๑)۶

かめしんさんは工作も塗装もお上手でうらやましい限りです!

ボクは完成した事ないのに、今回もイバラの道を進む所存です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

個性がとりえの作品に仕上げたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますね♪

どーも、kohi123です。

長い休眠からの まさかの(失礼)一日2回の更新!
今回のkunnyさんの意気込みが感じられます。
出来れば今現在の「ザクレロ」達を見てみたいですね。

キットは「緑のタヌキ」から「赤いきつね」にしたんですね。
武田鉄矢も喜んでますよ。

kohi123さん お疲れ様です(*´∀`*)

「赤いきつね」が「緑のタヌキ」に化ける予定ですwww

アディアだけお楽しみにしていて下さい(๑•́ ₃ •̀๑)

・・・ってか、昨日もカキコしましたが、一度も現物を見た事のないキットをチョイスしたので、どうなる事かさっぱり分かりません。

今のザクレロ君は、前の状態から更に細切れになってしまい、修正が難しくなったので、プラ板から成形しま~す。こちらも頑張って作ります!


またまた kohi123です。

すみません ブログにリンクして頂いたのですね。
気づきませんでした。

こちらこそ喜んでリンク張らせて頂きますので
これからも4649御願いしま~す。


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来訪者
最新記事
お久しぶ~り~ね♪ エルメス製作記④ Apr 17, 2017
一進一退 少女隊! エルメス製作記③ Apr 03, 2017
たぶん・・・エルメス製作記② Mar 31, 2017
キミに決定!(田原俊彦) Mar 28, 2017
コレジャナイロボ… Mar 18, 2017
プロフィール

kunny

Author:kunny
ガンダムはゼータまで、ガンダムはアムロとシャアの物語と思っている、40歳を過ぎてから再度ガンプラ魂に火がついた「プラモ狂四郎」ド真ん中世代★Kunnyのガンプラ製作奮戦記!

まだ一体も完成していませーん!一から出直しますwww

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR