KGB

ガンプラビギナー”K”のいつまでたっても完成しないブログです。

 



能年玲奈改め「のん」≒Kunny改め「K」

ツイスト
名前いぢりが横行(笑)していたので、あえて↑コイツを作り始めた頃のタイトル「K's GUNDAM BUILD」に戻してリセット?

名前も当初の「K」に戻しましたが、騒動は収まらないでしょうね(´▽`) '`,、'`,、

ちなみに「K」の出元は大好きなロボット刑事からでした。

それはそうと、

自分で作って何なんですが、このドワッジの顔の形、気に入ってたんですよね~。

横顔
ザックリ組んでたので、改めて見ると粗が目立ちお恥ずかしい限りですが(´▽`) '`,、'`,、

こいつもほったらかし期間中に色々アイディアが湧いてきてるので、エルメス終ったら再開しようかなと。

あっ、現進行形「エルメス製作記」は後ほどアップしますよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


関連記事
  • 心機一転!
2nd プカップ TOP3
ガンプラのある日常と、etc

かめしんプラモデル

うすい製作所(木製・樹脂製ロボ)
来訪者
最新記事
プカップ延長戦 エルメス製作記⑪ Sep 04, 2017
ノーマネーでフィニッシュです。 エルメス製作記⑩+α Sep 01, 2017
オーマイゴッドファーザー降臨! エルメス製作記⑨ Aug 14, 2017
夢色チェイサー エルメス製作記⑧ Jul 09, 2017
マジやってられねぇ エルメス製作⑦ May 15, 2017
プロフィール

K

Author:K
ガンダムはゼータまで、ガンダムはアムロとシャアの物語と思っている、40歳を過ぎてから再度ガンプラ魂に火がついた「プラモ狂四郎」ド真ん中世代★Kのガンプラ製作奮戦記!

まだ一体も完成していませーん!一から出直しますwww

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
