KGB

ガンプラビギナー”K”のいつまでたっても完成しないブログです。

 

間違いない。奴だ、奴が来たんだ!

シャアかッ!!!

シャアではないwww
ヴァルヴァロ_R
今週末に届くものだと思っていたら、本日補給部隊が到着!コイツをプ・カップ戦線に投入するよ~。

しかしこのフォルムはザクレロの次くらいにシビれるねぇ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ただ機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYを観た事がないので、コイツが活躍したかは分からないwww

職場に荷物が届いたので、家に帰ってから中身をチェックし、方向性を決めたいと思います。

「ただいま~!」

で、早速中身を確認してみました。
timeline_20170313_222836_R.jpg

timeline_20170313_222817_R.jpg
コレジャナイ感がハンパない!

完全に選定ミス・・・これじゃモナカ(旧キット)の方がまだマシだったわぁ~。

ただ大振りなパーツが豊富な様で、ミキシングの材料にはなりそうです。

さて、これから頭を悩ませますかぁ・・・(。•́︿•̀。)グスン

でわでわ。



関連記事
来訪者
最新記事
オーマイゴッドファーザー降臨! エルメス製作記⑨ Aug 14, 2017
夢色チェイサー エルメス製作記⑧ Jul 09, 2017
マジやってられねぇ エルメス製作⑦ May 15, 2017
だが俺はその予想のおそらく上を行く!エルメス製作⑥ May 08, 2017
能年玲奈改め「のん」≒Kunny改め「K」 May 03, 2017
プロフィール

K

Author:K
ガンダムはゼータまで、ガンダムはアムロとシャアの物語と思っている、40歳を過ぎてから再度ガンプラ魂に火がついた「プラモ狂四郎」ド真ん中世代★Kのガンプラ製作奮戦記!

まだ一体も完成していませーん!一から出直しますwww

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03