KGB

ガンプラビギナー”K”のいつまでたっても完成しないブログです。

 

プ・カップ専用モビルスー・・・アーマー?

せかされてヨコハマ・・・

こばゆう大佐から至急、製作ブログを再開するよう要請がありましたので、本日2回目の投稿であります!

プ・カップ戦線に投入する機体の選定・発注が完了しましたのでここに報告します!

納品予定は3/17日(金)であります!

緑ではなく、赤くて尖ったヤツをベースにしました!

一度も見た事がないキットなので、失敗すること間違いナシです (○´―`)ゞ ポリポリ

あっ、早速kohi123さんが激励に訪れてくれました!ありがとうございます(*'∀'人)

今回ばかりは頑張らねばと思います!

プリンのプカップ@エキシビジョンに参加します。

こばゆうさんにもう一度チャンスをもらい、プリンのプカップ@エキシビジョンに参加することになりました。

製作途中のザクレロを引き続き製作しようと思いましたが、すでにザクレロで参加表明のモデラーさんがいらっしゃるとの事で、ザクロレは個人的に細々と製作続行します。!

という訳で、新たにプ・カップ用のガンプラ選定ですが、放置状態のドワッジを完成させようかとも思いましたが、今回は何が何でも完成させなければなりませんので無難な線で・・・行くわきゃないwww

僕の中ではゼータ、いやZZ・・・逆襲のシャアまでがガンダムと呼べるものなので、今回も旧キットをベースに、ミキシングもしくはスクラッチで再度地獄を見ようかと思います。

・・・となるとやっぱアノ緑のヤツしかないかぁ~www

補給部隊の到着を待って、無理せず自分の工作力の範囲内で頑張りたいと思います!

来訪者
最新記事
オーマイゴッドファーザー降臨! エルメス製作記⑨ Aug 14, 2017
夢色チェイサー エルメス製作記⑧ Jul 09, 2017
マジやってられねぇ エルメス製作⑦ May 15, 2017
だが俺はその予想のおそらく上を行く!エルメス製作⑥ May 08, 2017
能年玲奈改め「のん」≒Kunny改め「K」 May 03, 2017
プロフィール

K

Author:K
ガンダムはゼータまで、ガンダムはアムロとシャアの物語と思っている、40歳を過ぎてから再度ガンプラ魂に火がついた「プラモ狂四郎」ド真ん中世代★Kのガンプラ製作奮戦記!

まだ一体も完成していませーん!一から出直しますwww

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08