KGB

ガンプラビギナー”K”のいつまでたっても完成しないブログです。

 



プカップ延長戦 エルメス製作記⑪

【ゴッドハンド株式会社 様】【POOH'S MODELING WORKS 様】協賛
プリンのプカップ@エキシビジョン投票始まってます!

皆様の清き一票お願い致しますwww

詳しい内容はプリンのプはプラモのプへGO!

まずは相互リンクのお知らせ!
しばいつん
しばいつんの何でもない模型作成日記
【40代】【ガンプラ好き】・・・ただそれだけで親近感1000%です!とにかくディティールアップは参考になること必至のしばいつんさんのブログです!

ななし_R
パチ組み素組のななしブログ
【30代】【ガンプラ好き】【北海道の東に在住】・・・ただそれだけで(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ♪
光ったり、量産だったり、プラモをいぢり倒して楽しんじゃう男のロマンたっぷりのななしさんのブログです!

しばいつんさん・ななしさん、相互リンクありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆

さて、私事ですが

今回も期間内に完成できずメンバーの皆さんをガッカリさせてしまいました。

いつもならここで制作放置しちゃうんですが(汗)、今回はそんな訳には行きませんのでキチンと完成まで持っていこうと思います。

長い~目で見てやって下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

では

プリンのプカップ延長戦 スタート٩(๑´3`๑)۶
09012.jpg
まずはお見苦しい、中途半端な工作でエキシビジョンに出品しておりました・・・

肩関節、足首・・・全部中途半端でしたね。

それを

こんな感じに

してみました。

09042.jpg
テープ率激減!

やっと全体的なシルエットが見えました。

09045.jpg
ララァたんもポリッシュ!ポリッシュ!進めてます!

で、

肝心の

MA形態になるのか

心配でしたが・・・

09044.jpg
作業台が若干汚く写真が見えづらいですが、可変できますぜ!

パーツ換装なしでMA形態へ!

09046.jpg
ピンボケのバックショット(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

つま先ピーンって寝かせる改造しなきゃです。

あとは大型ブースターだったり、ウイング的なモノをどのようにほおり込んで行くか。

悩ましいところですが、楽しいしい時間でもあります。

09043.jpg
哀愁の後ろ姿で、本日の作業終了です。

でわでわ






関連記事

ノーマネーでフィニッシュです。 エルメス製作記⑩+α

遂に締切の日になってしましました。

とりあえずケジメを付けなければなりませんね。

完成です!
09015.jpg
ん!

ララァたん(灬╹ω╹灬)!?

09012.jpg


タイトルは

サモトラケのニケ

もしくは

ミロのヴィーナス

で、お願いします・・・。






って、ホント申し訳ないいˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

半年間ゴールに向かって突っ走って来ましたが、ボクのエロメソたんは期日までに完成しませんでした。

あ~、やっぱりなぁ~。

とか言わんといて下さい。

いつもは完成できないボクが、プカップメンバーの工作に刺激を受けて、ここまで全体像が見えるところまで来たこと自体奇跡と言っても過言ではありません(≧ω≦)

サプライズのララァたんに手を出さなければサフくらいまでは進んだかもしれませんが(;´༎ຶД༎ຶ`)

09013.jpg
本物のララァたんはここまで巨乳じゃない?・・・|ω・)アセアセ

09014.jpg
既存フィギュアの芯だけ使って、ボディは新造形で制作した割に、おっぱいの形とか、お腹へんのボディラインなんかはキレイにいったんですがね。

レギュレーションの「旗」もちゃんと腰に巻いているのよ!

ジオン軍の旗にしようとしたアイディアを褒めてください。

と言う訳で、

このままでは終われませんので、

一人プカップ続行します!

正直日曜日のお休みの日にしか作業できないので、なかなか進まないかもしれませんが、みなさんたまに遊びに来て見てください。

みなさんの投票はきちんとやります!

あと、とりあえず今週末にもう一度更新予定です。

関連記事
2nd プカップ TOP3
ガンプラのある日常と、etc

かめしんプラモデル

うすい製作所(木製・樹脂製ロボ)
来訪者
最新記事
プカップ延長戦 エルメス製作記⑪ Sep 04, 2017
ノーマネーでフィニッシュです。 エルメス製作記⑩+α Sep 01, 2017
オーマイゴッドファーザー降臨! エルメス製作記⑨ Aug 14, 2017
夢色チェイサー エルメス製作記⑧ Jul 09, 2017
マジやってられねぇ エルメス製作⑦ May 15, 2017
プロフィール

K

Author:K
ガンダムはゼータまで、ガンダムはアムロとシャアの物語と思っている、40歳を過ぎてから再度ガンプラ魂に火がついた「プラモ狂四郎」ド真ん中世代★Kのガンプラ製作奮戦記!

まだ一体も完成していませーん!一から出直しますwww

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
